よくあるご質問

検針票(請求書)がアップされたら連絡がくるのでしょうか?

アップされたタイミングでメールを送信しています。送信された日時はマイページにてご確認ください。届いていない場合は、下記の条件でメールフォルダの検索をお願いいたします。
受信したいメールアドレスの登録・変更はマイページログイン後>メニュー内の支払情報(または支払い情報確認)からお願いします。メールの送信先は5つまで設定が可能です。
※なおご契約の内容よって本メニューが表示されない場合がございます。その場合は、弊社コールセンターまでご連絡をお願いいたします。)

メールタイトル:料金・ご使用量のお知らせ
送信元メールアドレス:invoice001@symenergy.co.jp


メールが送信された日の確認方法
◆契約種別:個人の方の場合
・マイページにログイン
・メニュー内:電気料金をクリック
・表の一番右の項目「検針票発行日」の日付がメールを送信した日になります。

◆契約種別:法人の方の場合
・マイページにログイン
・メニュー内:請求書をクリック
・表の右側の項目「請求書発行日」の日付がメールを送信した日になります。

更新日:2021.9.10
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top
今すぐお申込み
チャットで質問
今すぐお申込み
チャットで質問