マイページログイン
よくあるご質問
電気料金プラン
お手続きの流れ
よくあるご質問
お申込み
スマートフォンから
お申込みはこちらから
ホーム
よくあるご質問
詳細
×
キーワードから探す
「申込み 支払方法」など、キーワードをスペースで区切って検索ができます。
カテゴリで絞り込む
※下記のカテゴリにチェックを入れると、対象を絞って検索可能です。
電気料金
各種お手続き
各種照会(マイページ)
お引っ越し・解約
サービス・プラン
停電について
電気の買取(卒FIT)
シン・エナジーについて
新電力について
電力の用語
その他
お支払い
よく検索されるキーワード
プラン変更
引越し
プラン
アンペア
電源調達調整費
カテゴリから探す
電気料金
(25件)
各種お手続き
(25件)
各種照会(マイページ)
(44件)
お引っ越し・解約
(8件)
サービス・プラン
(13件)
停電について
(10件)
電気の買取(卒FIT)
(17件)
シン・エナジーについて
(4件)
新電力について
(4件)
電力の用語
(6件)
その他
(12件)
お支払い
(28件)
よくあるご質問
「現在の電力会社の検針票画像」のアップロードする際、複数枚の画像がありますが1枚しか登録できません。どうすればいいですか?
現在の電力会社の検針票、または「ご契約名義」「お客様番号」「契約種別」が読み取れる画像のみをアップロードしてください。
しかしながら、上記の表示が複数枚の中からどこに記載があるか分からない場合や、記載してある画像が複数枚に分かれている場合につきましては、複数ある画像を1つのPDFに変換していただきご登録していただきますようお願い致します。
※保存形式「JPG」「JPEG」「GIF」「PNG」「TIFF」「BMP」「PDF」です。
※容量は1ファイル最大5MBまでです。
カテゴリ
よくあるご質問
各種照会(マイページ)
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するFAQ
「現在の電力会社の検針票画像」のアップロードする際、PDFファイルの中に複数枚の画像があります。複数枚あっても登録できますか?
新規契約を申し込んだが、クレジットカードの登録が完了できません
検針票がマイページへアップされるのはいつ頃でしょうか?
FAQトップへ
ホーム
よくあるご質問
詳細
Page Top