マイページログイン
よくあるご質問
電気料金プラン
お手続きの流れ
よくあるご質問
お申込み
スマートフォンから
お申込みはこちらから
ホーム
よくあるご質問
詳細
×
キーワードから探す
「申込み 支払方法」など、キーワードをスペースで区切って検索ができます。
カテゴリで絞り込む
※下記のカテゴリにチェックを入れると、対象を絞って検索可能です。
電気料金
各種お手続き
各種照会(マイページ)
お引っ越し・解約
サービス・プラン
停電について
電気の買取(卒FIT)
シン・エナジーについて
新電力について
電力の用語
その他
お支払い
よく検索されるキーワード
プラン変更
引越し
プラン
アンペア
電源調達調整費
カテゴリから探す
電気料金
(25件)
各種お手続き
(25件)
各種照会(マイページ)
(44件)
お引っ越し・解約
(8件)
サービス・プラン
(13件)
停電について
(10件)
電気の買取(卒FIT)
(17件)
シン・エナジーについて
(4件)
新電力について
(4件)
電力の用語
(6件)
その他
(12件)
お支払い
(28件)
よくあるご質問
新規契約を申し込んだが、クレジットカードの登録が完了できません
最初にカードを登録した際に、ウェブのブラウザバックを実施したり、登録完了の表示がでる前に画面を閉じてしまうと完了できずエラーになります。
マイページから解消させることはできませんので、コールセンターへご連絡ください。
弊社にて完了にさせていただきます。
またこの場合、登録完了のメールは届きません。
登録内容にお間違いがないか、後ほどマイページにてご確認いただくようお願いします
カテゴリ
よくあるご質問
お支払い
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するFAQ
現在登録しているクレジットカード情報を変更したい。
新しいクレジットカードが届きました。何か手続きは必要ですか?
FAQトップへ
ホーム
よくあるご質問
詳細
Page Top