マイページログイン
よくあるご質問
電気料金プラン
お手続きの流れ
よくあるご質問
お申込み
スマートフォンから
お申込みはこちらから
ホーム
よくあるご質問
詳細
×
キーワードから探す
「申込み 支払方法」など、キーワードをスペースで区切って検索ができます。
カテゴリで絞り込む
※下記のカテゴリにチェックを入れると、対象を絞って検索可能です。
電気料金
各種お手続き
各種照会(マイページ)
お引っ越し・解約
サービス・プラン
停電について
電気の買取(卒FIT)
シン・エナジーについて
新電力について
電力の用語
その他
お支払い
よく検索されるキーワード
プラン変更
引越し
プラン
アンペア
電源調達調整費
カテゴリから探す
電気料金
(25件)
各種お手続き
(25件)
各種照会(マイページ)
(44件)
お引っ越し・解約
(8件)
サービス・プラン
(13件)
停電について
(10件)
電気の買取(卒FIT)
(17件)
シン・エナジーについて
(4件)
新電力について
(4件)
電力の用語
(6件)
その他
(12件)
お支払い
(28件)
よくあるご質問
新しいクレジットカードが届きました。何か手続きは必要ですか?
新しいカードがお手元に届きましたら、
必ず「有効期限変更」のお手続きをお願いいたします。
変更手続きがされない場合は、クレジットカードでのお引き落としが中断し
、コンビニ払込用紙でのお支払いをお願いする事になります。
コンビニ払込用紙でのお支払いが長期になる場合は、ご解約させていただく場合がございますので、更新手続きを忘れずにお願いいたします。
手続き方法については以下FAQをご参照ください。
現在登録しているクレジットカード情報を変更したい。
カテゴリ
よくあるご質問
各種照会(マイページ)
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するFAQ
クレジットカードに関するよくあるお問い合わせ
現在登録しているクレジットカード情報を変更したい。
オンラインで口座登録ができない銀行はありますか?(契約種別:個人のお客さま)
FAQトップへ
ホーム
よくあるご質問
詳細
Page Top