マイページログイン
よくあるご質問
電気料金プラン
お手続きの流れ
よくあるご質問
お申込み
スマートフォンから
お申込みはこちらから
ホーム
よくあるご質問
詳細
×
キーワードから探す
「申込み 支払方法」など、キーワードをスペースで区切って検索ができます。
カテゴリで絞り込む
※下記のカテゴリにチェックを入れると、対象を絞って検索可能です。
電気料金
各種お手続き
各種照会(マイページ)
お引っ越し・解約
サービス・プラン
停電について
電気の買取(卒FIT)
シン・エナジーについて
新電力について
電力の用語
その他
お支払い
よく検索されるキーワード
プラン変更
引越し
アンペア
プラン
電源調達調整費
カテゴリから探す
電気料金
(25件)
各種お手続き
(25件)
各種照会(マイページ)
(44件)
お引っ越し・解約
(8件)
サービス・プラン
(13件)
停電について
(10件)
電気の買取(卒FIT)
(17件)
シン・エナジーについて
(4件)
新電力について
(4件)
電力の用語
(6件)
その他
(12件)
お支払い
(28件)
よくあるご質問
他社からシンエナジーへ切替申込時に必要な『お客様番号』がわからないのですが?
電力会社お切替の手続きにおいて、現在ご契約中の電力会社様での「お客様番号(ご契約番号)」が必要となります。
ご不明な場合は、現在ご契約をされている電力会社に「電力会社切替時に必要なお客様番号」をお問い合わせください。
弊社ではご契約が無いため、お調べすることができません。
カテゴリ
よくあるご質問
各種お手続き
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するFAQ
シンエナジーから他社へお切り替えをする時の注意事項
高圧契約に関してお尋ねしたいのですが
4年に1回、電気の安全調査があると思うのですがシンエナジーに乗り換えたあとは、どのような扱いになりますか。
FAQトップへ
ホーム
よくあるご質問
詳細
Page Top