マイページログイン
よくあるご質問
電気料金プラン
お手続きの流れ
よくあるご質問
お申込み
スマートフォンから
お申込みはこちらから
ホーム
よくあるご質問
詳細
×
キーワードから探す
「申込み 支払方法」など、キーワードをスペースで区切って検索ができます。
カテゴリで絞り込む
※下記のカテゴリにチェックを入れると、対象を絞って検索可能です。
電気料金
各種お手続き
各種照会(マイページ)
お引っ越し・解約
サービス・プラン
停電について
電気の買取(卒FIT)
シン・エナジーについて
新電力について
電力の用語
その他
お支払い
よく検索されるキーワード
プラン変更
引越し
プラン
アンペア
電源調達調整費
カテゴリから探す
電気料金
(25件)
各種お手続き
(25件)
各種照会(マイページ)
(44件)
お引っ越し・解約
(8件)
サービス・プラン
(13件)
停電について
(10件)
電気の買取(卒FIT)
(17件)
シン・エナジーについて
(4件)
新電力について
(4件)
電力の用語
(6件)
その他
(12件)
お支払い
(28件)
よくあるご質問
ご契約者情報の確認方法(他電力会社へお切り替え・お引っ越し)
他電力会社へお切り替え・お引っ越し時によくあるお問い合わせをまとめました。
■
マイページにログインするための、ログインID・パスワードがわかりません。
■
電気の使用を停止(解約)したいです。
(
通電停止希望・お引っ越し時)
■契約内容を確認したいです。
・お客様番号
(契約種別:個人のお客様は1から始まる7桁の番号、契約種別:法人のお客様は2から始まる7桁の番号)
・供給地点特定番号
・現在の弊社ご契約プラン名
・現在ご契約の容量(
kVA
)数、アンペア(A)数
・電気のご契約名義
・電気のご契約名義カナ
・電気のご契約住所
上記につきましては、
マイページ>メニュー「ご使用場所情報」
にてご確認いただけます。
カテゴリ
よくあるご質問
各種照会(マイページ)
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するFAQ
シン・エナジーに切り替えようと思っています。現在契約中の電力会社への解約手続きは必要ですか?
解約したいです。どのような手続きが必要でしょうか?
電力会社の切替えで申込をしたいが、現在の契約名義人と別の名義で申込ができますか?
FAQトップへ
ホーム
よくあるご質問
詳細
Page Top